ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

そして、週末はいつもの山へ

2018-04-01 | BICYCLE
この週末、金曜日の夜にエイヤッっと
クルマを飛ばして山へ行ってきました。



仕事あがりに仲間たちとジョイントして
素早く高速へ。
賑わうパーキングの満開の夜桜が綺麗~!



トレイルの日陰には残雪もあったけど、
ポカポカ日和で絶好のコンディションに
恵まれたのでした。



遠くの山なみは白い残雪が光り、
青空とのコントラストが最高でした。
あわせて、夜の宴会もまた格別(笑)

駆け足の週末特急ツアーだったけど、
十分リフレッシュできて大満足なのでした。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング
blogram投票ボタンブログラム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。