ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

フロントまわりをイメチェンしたいな

2007-05-29 | CAR

GOLF3の眠いヘッドライトとグリルをチェンジしたいと
かねがね思っているのですが(笑)、まずはライトは
どうするかと思案するに、実はそんなに汎用のアフター
パーツは多彩に流通していないようで。

せ多少の違いはあるものの、せいぜい4灯タイプに
するか、GOLF4ルックにするか。
または、バルブだけいじるか。

4灯ルックもたまに街で見かけますが、う~ん、これは
どうも僕の好みじゃないなぁ(苦笑)
なんだかカルディナ風でイマイチ(付けてる方、スミマセン)
GOLF2だったら2灯でも4灯でもいいけど(笑)

もう少し照度も改善したいと思うので、いろいろ考えた末、
GOLF4タイプに決めた。
で、すでにパーツは入手済み。
もちろん中古だけど、これで十分でしょう。

グリルは・・・、と見回しても、これもABTとかが
ちょっとイイかも!と思える程度で、その他は特になし。
まあ、グリルなんかどーでもいいと言えばいいんだけど(笑)

そんなわけで、とりあえずヘッドライトの換装が先に
なりますかね。
あとはゆっくり作業ができる時間が作れるかどうかだ(爆)

にほんブログ村 自転車ブログへ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。