ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

日曜日にはFサスを交換して

2020-08-02 | BICYCLE
先週、突然MTB仲間からヘルプメールが。

Fサス死んだので交換お願いしますぅ~

で、車体は何さ?

スペシャのブレインショックのやつですぅ~

は!?いつの間に仕込んだのソレ・・

梅雨明け直後の晴れの日曜日だっちゅーに
メンテもかねてサスの換装だわさ(苦笑)

山道をそこそこ走れればOKとのことなので
手持ちの中古のブラックを格安放出(笑)



それにしても、懐かしいなぁ、コレ。
当時このブレインショックは注目を集めたけど
僕は好みじゃなかったから買わなかったっけ。

自転車としては年代モノだけどまだFサスは
どうにでもなるね。
だけど、このRサスはこの先ちょっとヤバイなぁ。
ただ動けばエエっちゅーならアリだろうけど(苦笑)

気に入ったモノを長く使うのが難しい時代に
なってきたと感じる今日この頃。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。