ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

LEVINはレヴィンでも・・

2023-08-16 | BICYCLE
このお盆休みは細かいヤボ用の連チャンで
〇十年ぶりに何処へも出かけず・・
ならば長らく放置プレイだった
クロモリフレームでロードでも組むかぁ・・と!?



タンゲ・レヴィン終了~

レヴィンといえばクルマのほうが
イメージしやすいけどネw
コレは自転車のヘッドパーツでなかなか
エエモンでっせ~



当時モノだからしょうがないけど
経年劣化もあってリテーナーがアカン~
アルミのボディーはまあまあだけど
そっくり新しいブツに換装でっせw

で、レヴィンを手配~
もちろんクルマじゃないケドw
さてさて完成はいつになるやら・・

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング</a


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。