ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

天高き秋はいずこ

2019-10-07 | LIFESTYLE
週末に台風が来襲するという
困ったパターンがまたしても
今週末の3連休に!?

15号の被害がまだ癒えないうちに
凶暴!?な19号にロックオンされて
いるという悪循環。

台風が過ぎ去るとしばらくの間は
澄んだ青空が広がって・・
みたいなことはなくて、15号の後は
クソ暑かったし。



秋空のもと、どこかへお出かけして
深呼吸でもしながら澄んだ景色を
楽しみたいところです。

年々秋らしさが失われている感が
強まっていますが、この時期に
台風がじゃんじゃん来ると、
塩害で紅葉は台無し、林檎などの
果実は落下して農家さんは大ダメージ。

台風19号来襲でこの週末が台無しに
なりそうな予報にボクも大ダメージ(涙)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。