ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

町中華で腹ごしらえ

2019-10-14 | LIFESTYLE
台風19号でこの連休は予想通りの台無し(涙)
今回は被害が広範囲にわたって全貌すら
つかめない状態。
ウチは庭が少しとっちらかったくらいで
たいしたダメージはなかったものの、
被災されたかたがたのことを思うと
胸が痛みます。

ウチもようやく先月15号のときにやられた
裏木戸の修理がようやく目処がついたけど
DIY補修なのでちょっと足りない資材の
買出しに東戸塚方面へぶらり。
ついでに、腹が減っては戦(修理)ができぬ
ということで町中華の丸勝で腹ごしらえ。

中国料理 丸勝


ワンタンメン

こちらのお店はけっこう昔からちょいちょい
訪れているのですが、お昼時には行列が
できることがあるくらい人気があります。
どのメニューを食べても町中華としては
安定した味が支持されているのかも
しれません。

お店は東戸塚駅からは少し歩きますが、
その距離も十分ペイする味わいだと
思いますよ~。
駐車場もありますから、オーロラシティ
などにお買い物がてらいかがでしょうか。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。