ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

ぐうたらサタデー

2018-11-04 | LIFESTYLE
ちょいと所用があって久しぶりに
元町界隈へ出没。
懐かしい顔としばし談笑したのち、
ふらりと商店街へ。

まだぜんぜんお昼前だけど、
なんとなくお腹が減ったような
減らないような。

飯屋系はだいたい11時くらいから
オープンのお店が多いんだよね~
なんてぶらぶら歩いているうちに
なんだか急に天麩羅を食べたくなった。

天咲へ行ってみるか。



天咲元町店
http://yokohama-tensaku.info/

開店直後のタイミングで突入(笑)

とりあえずビールたのんで海老の
天麩羅をつつく。
昼間から呑むビールはまた格別(爆)

揚げたての天麩羅はやっぱりうんまいね。
さらにご飯も味噌汁もおかわりして
もう満腹じゃ~。



それにしても、歴史ある元町商店街も
テナントの入れ替わりが多くなって、
しかも空き店舗も増えたような気がする。

これも時代の流れだろうか。
ちょっとさびしいなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。