ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

ヒマワリは夜に愛でるw

2019-08-14 | LIFESTYLE
お盆ウィークにはいっても連日
強力な暑さが続きますね。
涼しいところへしばらく避難して
いたのですが、ついに下界へ
下りてきてしまいました~(苦笑)

で、お盆休みですが、どこも昼間は
やっぱり暑いじゃねぇかってことで、
今夏はちょいと工夫!?して、夜に
ひまわり目指して明野村へ。

明野サンフラワーフェス



夜にライトアップされたひまわりは
どうかな!?
少し照明が少ないかも。
畑が広いから届かないんだけどね。



今年のモチーフは富士山だそうです。
わかるかな~!?



お店も何もやってないけど、ゆっくり
夜風に吹かれながら楽しめます。
なお、虫除けスプレーは必携ね(笑)

この先は台風が心配ですが、明野の
ひまわり畑はまだまだ頑張って
咲いてますからぜひどうぞ。
もちろん昼間もナイスですよ~(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。