ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

明けました~今年こそ!?

2007-01-01 | BICYCLE
みなさん、明けましてオメデトウございます。
毎年だけど、1年が経つのは早いもので、ボヤボヤ
してると2007年もアッとゆー間だろうなぁ(苦笑)

今年はここ数年の懸案だった企画倒れになっていた
ロングライドツーリングのうち、1本でもいいから
しっかりと走りに行きたい。

また、昨年はあまり山に行けなかったような気がする
ので、新しい道を求めて山に行く回数を増やしたいね。

マシンはあんまり台数があっても使いきれないし(苦笑)、
今でも十分なんだけど、まあ、欲を言えば戦闘力のある
オールマウンテンが1台あるといいかなぁ(笑)

物欲モードになると際限がないので、まずは初夢で
いろいろとお買い物するとしようか(爆)
そんなわけで、今年はパワフルにいきまっせーー!

にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。