ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

週末は梅でしたw

2022-02-28 | BICYCLE
まさに春本番の暖かさでしたが
なぜか昼過ぎくらいまで春10番(笑)
くらいの強風のオマケつき。



そんな日曜日、酒匂川周辺を
のんびりと走ってきました。
曽我梅林は見ごろでしたが
一部の梅はまだこれから。



早咲きの桜にいたっては
ほぼ蕾という状態。
う~む、この冬は寒かったのね。
雪もけっこう降ったし。



コロナ禍の影響がまだまだ
残るものの、少しずつ人が
戻ってきている感じですね。
道の駅とか賑わっていましたよ。

次は桜ですね。
きっとあっという間だよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。