ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

鶴見ニュー七福神ポタ

2012-01-08 | BICYCLE
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

blogram投票ボタン

今年は昨年からスタートした鶴見の七福神へ
出かけてみました。

ウォーキングで十分な距離なので、自転車で
なくてもよかったのですが、まあ、それはそれよ(笑)

新しい七福神なので閑散としてるかなと思いや、
各地から七福神マニア!?みたいな団体さんが
多くて、意外!?と賑わっていたのにはビックリ。

無事、無事故+ノントラブルで半日で終了
しましたので、次回はそろそろ山に出撃の
予定です。

それにしても、朝は寒かったなぁ。

温泉もないとダメかも~(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。