ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

まったり休日の朝@徳多朗

2019-01-14 | LIFESTYLE
お正月が明けてから仕事に復帰すると
ミョーに疲れますね。
リズムが戻らないというかテンションが
上がらないというか(苦笑)

そんなときは美味しいものを食うに限る!
ということで、センター北のYOTSUBAKOの
大人気のパン屋さん『徳多朗』へGO!

店内で販売しているパンはたくさんの
種類がありますが、ちょうど買おうと
思っていたものがまだ焼けてなかったので
パニーニで本日モーング(笑)



パンも具材もとても美味しいですね。
自分は特にパンマニアではないけれど、
巷の人気ぶりには十分納得です。

写真はカットしてありますが、最初は
ズドンと一本姿で出てきます。
お願いすればカットしてくれますから
お口の小さい方にも安心(笑)

ちなみにソフトクリームのトッピング
にもなっているグラノーラですが、
こちらもかな~り美味いですぜ。
ぜひご賞味あれ。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。