☆べっちょない☆

キン肉マンが大好き!肉ネタや趣味の創作物、フリマやご飯と、多方面でやって行きます!よろしくお願いしマッスルインフェルノ!

平成仮面ライダー集結動画が素敵過ぎた!(内容はフリマ感想w)

2011年07月20日 | フリマ
平成仮面ライダーの手書きMADっていうのかな?それがお気に入りのタビィですこんにちは!!


rider-polkka


はれてた?

いつでも見れるように貼っとく><


またこの間フリマに行ってきました!
7月18日(月)でした!

全体的な感想は

こわかった(爆)

お年寄りのオレオレな態度にどん引き&恐怖を感じました。
年取ってたら何を言っても良いとか思ってんのかな?

うちの陳列されてる商品手に取って

「こんな訳の分からんもんは50円にせなあかんな!」

とかいって、勝手に300~500円の物を50円に値下げさせたり(無理矢理50円を渡してくる)

「この使い方の分からんやつは50円にまけてくれや!」

説明しても「わからん!50円。」といって言う事を聞かない。(無理矢理50円を渡してry)

じいさん「その机はいくらや?」

私「これは売り物ではないんです。」

じいさん「それ売ってや、50円で。」

私「これはぜっっっっっったいに売れない物なんです。もう手に入らない貴重な物です。」(陳列用に使っています)

じいさん「いやな、この板の部分と足の部分を分けて、板に色塗って使お思てんねん。」

私「他の机でやってください。これは絶対無理です。」

じいさん「そこをなんとか!」

私「無理です。」

じいさん「ほなしゃあないな。」


あかんって言ってるのにひたすらに譲れと言ってきたり、私ら出店者って「人」として扱ってもらってないのか?と疑問さえ抱く扱いでした。

ちなみに、じいさんは二人組。

「姉ちゃん、次もまた会おうな!!」

と言って去っていきました。

会いとうないわ!ぼけぇ!!

あっ、もちろん心の声ですよ。
まさかお年寄りに向かってそんな暴言吐く訳ないじゃないですか~ハハハ~^^^^^^^^^^^^^^

このじいさんたちのお陰で物ばっかり減りましたorz

あと、良い袋がやたら欲しいおばあさんとか、どうでもいい話をしてくるお客さんとか。

今回の場所は初めての場所だったけど、こんなに変な人ばっかり集まるフリマも珍しい。

ちなみに、お隣で出店していた方が定期的にうちをのぞいては何かを買っていかれました^^
ありがたい事です。

他の出店者の方にもおじいさんの事を言ったら、皆困ってたみたいでした^^;
もうくんなよじいさんwwww

あっ、もちろんこれも心の声ですよ(漏れてますよ)

高校の同級生が近所に住んでいたので「暇だったらのぞきにきてみて~」とメールをすると、すぐに来てくれました!

「うおー!久しぶりー>∀<」

とお互いびっくりするくらい変わってなかったwww
とにかく子供がでかくなってた!!

うちの実家行く時の通り道にその子の家があるんだけど、近過ぎてなかなか行けないというなんとも不思議な…。
今度こそは遊びに行くし!と約束してお別れしました。

と思ったらまた戻ってきて話して、じゃね~と言ったと思ったらまた戻ってきてまた話してまた別れry。
結局ぎりぎりまでおったなwwww

私「かがみ300円であるよ~」

友達「んなもんいるかぼけぇ!」

私「ふふふ、相変わらずね^^^^」

友達「けっ!」←真顔w

そんな会話をしちゃったり出来る仲間うち^v^
こんど仮面ライダー話で盛り上がろうと思うwww


そういや、またフリマ写真取り損ねたーーww

なんだかんだあったけども、今回も出店代と交通費くらいは儲かったので良しとします;;

もう次からはここのフリマ出しません^^^^

(どこのフリマかは伏せた方が良いのかな^^:)

という訳で失礼しましたー!

最新の画像もっと見る