宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

11月10日(木)稽古日誌 夕飯はすき焼き

2016年11月10日 21時37分46秒 | #60「アスタと青の魔法」
こんばんは!
今日のブログ担当は鈴木梨花子です!
先ほど終わったばかりの稽古の様子をお伝えします!


まずはアップから。
制作さんが撮ってくれた写真です。
楽しそう。


いつ見てもおもしろい。



座組が揃うと人の多さに驚きます。
今日は台本に新しい部分が追加され、さっそくシーン作りをしていました。


何があったのかな…?誰かが照らしてくれていると安心しますよね。


この写真は左端に音響卓が写っているのが嬉しいです。

最近、スタッフとしても1年生が頼もしくなったなあと感じます。私も負けないようにがんばります!

最後に。

理科の実験で撮った写真ですが、きれいだったのでここで使います。
たしかプリズムの授業でした。
私も青い魔法を使ってみたいです。

「アスタと青の魔法」、本番は12月23日~25日です!おたのしみに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿