宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

10/3 稽古日誌

2015年10月03日 19時39分28秒 | #57「止の糸(とめのいと)」

 おはよございます。
 演劇部の稽古がいよいよ始動です!



 というわけで、今日のブログ担当の鈴木あ(かり)です。最近よくツイッターに『マッチ』として登場させてただいています。

 今日の活動はOBの先輩も来てくださり、爽やかさカンストでした。
 まずは館内BGM。爽やかなピアノの音色です。



 今日のアップは全身表情です。喜怒哀楽を全身で表現します。



 爽やかな「楽」!



 そして「怒」!


 今更ですが今日は体力づくりがテーマです。
 というわけで、場所は変わって萩朋会館前の芝生に。



 見事な秋晴れですね。



 コブクロのCD並みに爽やかな絵面ができて混乱しています。
 本当に演劇部なのか、このfleshでlyricalな色彩は。

 この爽やかな秋晴れのもと、うら若き女子大生たちが鬼ごっこに興じます。



 絵面だけだと青葉山に現れた妖精ですが、現実は「悪い子はいねえがああああああ!」状態でした。仲間の裏切りと己の震える脚、鬼との高度な心理戦。女社会とはこんなものですね。




 さて、再び場所を変えまして、エチュード祭です。
 OBの先輩たちにも混ざっていただいて、テーマを設定してエチュードをしました。





 はい、画像がいつもの演劇部の彩度に戻ったところで、今日の活動は終了です。
 画面が明るい記事が作れて満足でした。画像のサイズまちまちで失敬しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿