宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

3/15 稽古日誌

2018年03月16日 22時51分38秒 | #64 Attention!Space Travel!
こんにちは!佐々木まです。
だんだんと気温も上がってきて、春に近づいていますね^^
今回は最近でも最も暖かい日となった3月15日の稽古についてお伝えしたいと思います!


前回までは読み合せやスタッフ作業などをしていましたが、この日から本格的にシーン作りに入りました!



今回の公演ではトランプをするという特殊な場面があります。なかなかセリフとのタイミングなどが合わず四苦八苦しているところです^^;


こちらもシーン確認での1枚。
怯える女子2人と絡む不良(先輩ごめんなさい)のように見えがちな気もしますが違うんです!
彼はそんな役どころではないんです!
ほんとは優しい人なんです!
どんなキャラクターなのかは皆さんぜひ公演当日確認してくださいね*ˊᵕˋ)


こちらは役者3人。
なんか絵面やばくね?と言われましたが、当の本人たちはこの笑顔です。
今回の劇は皆さんに笑って観て頂けるような楽しい内容になっているので、私たち役者も笑顔で演じられたらいいなと思っています。


本番まで気づけばあと1ヶ月ほどです。
これから着々とシーン作りをして完成に近づけていきたいと思います!
ではまた次回をお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿