ドラゴンのホームページ http://home.d06.itscom.net/dragon/  ブログ

写真付きで日記や趣味を投稿するブログです。
お気軽に参加してください。

テンプレート替えてみました。

多摩川台公園アジサイ園

2024-05-23 17:00:00 | 日記

近所の民家のアジサイは満開を迎えている 今年は咲くのが早いのかな それでは多摩川台公園アジサイ園へ行って見よう。

アジサイ園まで行く途中の家も 紫 青 赤が咲いている これはかなり期待が持てる。

アジサイ園入り口に着いて見渡すとほとんど咲いていない 向かいの民家のアジサイは青く大きな花が咲いているのに。

 

残念ながらここのアジサイ園はまだ咲き始め 植樹の位置でしょうか アジサイの種類でしょうか 土壌かな?

咲いている花をメインに撮影してきました 見頃は例年通り6月上旬から中旬のようです。

 

アジサイ園奥の水生植物園に行って見た こちらは スイレン が見頃満開。

 

緑の葉 白い花ビラ 黄色いオシベ コントラストが綺麗です。

 

 

今日の1枚 ANA101 スターウォーズ R2-D2


ワシントン発羽田行

B787-9 ドリームライナー

南風運用 A滑走路着陸機(15時25分撮影)

スターウオーズの C-3PO は国内仕様なので 良く見かけますが R2-D2 は国際線なので時間が不明です。

今回は 南風運用 に切り替わりすぐに着陸しました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳持児童公園と徳持第2公園 | トップ | 老樹 エノキ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事