なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

月間平均16006歩/日~2024年3月~

2024年03月31日 | ◆たわいない話題(なごや記)

先月に引き続き、月の末日に本人の備忘だけのために記録している今月のウォーキング回顧です。
今月もすべての日で目標としている15000歩超を達成・継続できました◎

今月の月間最多歩数は本日3/31の19,122歩でした
歩くルートのチョイスミスというか、ちょっと大回りをしちゃいました

今後、次女のゴルフに帯同する機会がほとんどなくなりますし、
他にこれといって休日の過ごし方を持ち合わせていないので、
来月以降は、いろんなウォーキングルートを開拓したいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日の3月最終日 | トップ | 広幡ジュニア@ハーフ練ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事