なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

月間平均16369歩/日~2024年2月~

2024年02月29日 | ◆たわいない話題(なごや記)

先月に引き続き、月の末日に本人の備忘だけのために記録している今月のウォーキング回顧です。
今月もすべての日で目標としている15000歩超を達成・継続できました◎

今月の月間最多歩数は2/2の19,462歩でした
ひさびさのラウンドで、しっかり歩数を稼いだ1日でしたね
打数もしっかり稼いでしまいましたがね、、、

ウォーキングには支障がないものの、膝の痛みが時々、、、

オンライン健康相談では、ストレッチを推奨していただくとともに
普段の生活に支障が出ていなければ、診療の必要はなさそうとのこと。

教えてもらったストレッチを、コツコツ実践しながら
ひざ痛と上手に付き合っていければと思う、今日この頃デス。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この味、当面はお預けですかね… | トップ | 名古屋中心街~名古屋城周回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事