なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

2023年度岐阜県ジュニアゴルフ選手権競技

2023年05月07日 | ◆ゴルフィング
今日は次女が高校生活最後の岐阜県ジュニア選手権に臨むため会場まで送迎です。
会場は岐阜県可児市の富士カントリー可児クラブの織部コースです。

一般のお客さまもいらっしゃるので、連盟の判断で保護者は場内一切入場禁止。
こんな感じ↓で、駐車場から練習風景を眺めるのみです。

朝から雨が降っておりまして、ウォーミングアップから雨合羽姿。

まだ早い時間帯は弱雨程度で何とかラウンド出来そうな感じでしたが…。

前半INの後半あたりから雨脚が強まり、競技は一時中断。。。
雨雲レーダーはこんな感じ。

一昨年の嫌な記憶が思い出されます。。。
昨年指定練は天気、良かったんですけどね、、、

結局、ハーフで競技は終了することとなってしまいました_| ̄|○

次女は中断時に既に9Hをラウンドし終えていたらしいのですが
フェアウェイはずーっとほぼ全てがカジュアルウォーター状態で、
グリーンもラスト3Hは水が浮きまくりだったそうです。

次女より後続の選手らも、風が結構吹いたらしく大変だったみたい。
お天道様には勝てませんが、もう少し良い状態で国体選考試合をさせてあげたかったですね

というわけで、次女的には不完全燃焼で、最後の県ジュニアを終えることとなってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉一番 中村店 | トップ | 2023中部女子アマ指定練①@緑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事