なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

岐阜県ジュニア指定練@富士可児・織部

2023年05月03日 | ◆ゴルフィング
今日は、次女が5/7に出場する岐阜県ジュニアゴルフ選手権競技の練習ラウンドに付き添いです。
会場は、岐阜県可児市の富士カントリー可児クラブ・織部コースです。

織部のラウンドは5カ月ぶりになるんですね。ひさびさです。

指定練ですが、1組に1名、カート運転手が必要ということでしたので
次女の組に同伴させていただきました。

コース自体は、よくラウンドしたことのある織部コースなのですが、
試合のヤーテージに合わせて、飛距離などをチェックしておりました

お天気も良く、行楽日和で自宅からの往路は大渋滞。。。
普段は1時間ちょっとの道のりが2時間も要しました。
大型連休、後半の初日ということをすっかり甘く見ておりました。。。

ラウンドの方は3パットボギーが2度ほどありましたが、
チップインを含むバーディーが4つも獲れました。
パーオンは10/18、寄せワンパーは4つでした。

試合当日は雨予報なので、グリーンの固さや速さは変わりそうですが
なじみのコースでいい結果が残せるよう祈ることとします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンポテトパイとプリンパイ | トップ | 練ラン@養老CC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事