なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

あんかけスパ ユウゼン 金山店

2022年06月03日 | ◆たわいない話題(なごや記)
今日は午後から名古屋市内某所で大事なお仕事があり、
午前中は浜松の事務所には出社せず、在宅勤務にしました。

ランチは移動途中に金山のユウゼンに寄りました。

大事なお仕事前にも関わらず、ストレートのトリプルにしてしまい食べ過ぎ感満載。。。
過去の教訓が全く活かされておりません。。。

美味しいだけに、ひさしぶりになるとついついやっちゃいます。
晩ごはんの時間まで、満腹感満載でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月間平均16460歩/日~2022年5... | トップ | 飛騨中華そば 高砂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事