なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

今日のランチ

2024年05月12日 | ◆たわいない話題(なごや記)

わが家では2日連続の「お昼ごはん各自」。

昨日、目星をつけていたお店は本日定休日なので
今日も近所のスーパーでちょいちょいと食材調達~

今日は冷やし天ぷらそばを作ってみました

今日はオプションなし(笑)
広島で開催予定だったドラゴンズ戦も雨で中止になってしまったしね

ホントは更科の冷やしたぬきそばを作ってみたいんだけど、
おつゆをどうしていいか分からんので、今日はとりあえず、、、

少しずつですが、こだわりの作品に仕上げていきたいと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 太閤まつり | トップ | 第53回中部女子アマ 1日目@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事