なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

応援もお仕事(飲むのも?)

2012年07月18日 | ◆たわいない話題(なごや記)
朝からビール飲んじゃってこれもお仕事!?
いえいえ、これも立派なお仕事ですっ。
今日はわが社の野球部の応援なのです!

というわけで行ってきました東京ドーム・都市対抗野球。
今日は観戦モードではなく応援モード。
しっかり応援しなければクビになっちゃうかもです。(んなアホな)

タオルを掲げ、必勝祈願です。

押し出し四球で得た決勝点を守り切りなんとか辛勝。

整列した選手らを称えます。次戦も頼むぞ!

佐々木誠監督のインタビュー。

最後は社長のあいさつです。

帰りの新幹線ホームで幸運(?)のドクターイエローに遭遇!
車内まで覗き込めちゃいました。

自宅へのお土産は舟和の芋ようかんデシタ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりました | トップ | 立体首振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事