なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

レンガ造りの風景

2024年07月13日 | ◆たわいない話題(なごや記)

今日のウォーキングルート、こんな↓ところに立ち寄ってみました。

レンガ造りで、ちょっと観光気分ですよね~。
さあ、どこでしょう?

名古屋市内、名駅近辺ですよ。

そう、正解はノリタケの森で~す。

ちょっと普段のウォーキングルートに変化をいれてみると
また新たな気づきが見えてくるものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前パスタ 再訪 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事