なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

歓送迎会@うお鶏

2024年07月29日 | ◆はままつ記

8/1の組織変更に伴い、出る人来る人、いろいろデス。
幹事であるベテラン社員の方の気遣いで、
歓送迎会として一堂に開催することとなりました~

場所は「うお鶏 浜松駅前店」。
他にも複数店舗があるみたいなのでローカルチェーン店なのかな?

飲み放題のメニューに「ビールピッチャー」がありまして、
そうなるとぐいぐい飲んでしまう悪癖が発症…。

帰りの新幹線、名古屋終点のこだま号にして正解デシタ。。。

楽しい宴になったのは言うまでもありません。
幹事のU山さん、いつもいつもありがとうございます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ焼肉@豊田白頭山 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆はままつ記」カテゴリの最新記事