なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

もうすぐオープンですね

2024年07月22日 | ◆たわいない話題(なごや記)

今日は朝から新幹線が脱線事故で不通に…。
いつ回復されるか分からないので、お仕事はリモート勤務にしました。

勤務後に近所を日課のウォーキング。
ザ・ビック日比津店が間もなく開店しそうです

内装工事はこれからかな?
あと1ヶ月もあればオープンしそうな気もしますが、
さてさて、お楽しみですね~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第95回都市対抗野球 浜松市v... | トップ | ドラム缶のせんべろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事