なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

立体首振り

2012年07月19日 | ◆たわいない話題(なごや記)
ロフトベッドで寝ている子どもら用に、
立体首振りの扇風機(F-CH327)を購入しました。
上下左右に首を振る動きは
なんだかとても奇妙で不思議な感じです。

普通の扇風機に比べてかなり高いけど、
扇風機は長く使えるしね。
送料込み、カード決済で15Kでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援もお仕事(飲むのも?) | トップ | ビール祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-26 21:22:06
僕はこういう立体首振りの扇風機が大好きです。最近のPanasonic扇風機ですね。松風やマイコン松風やジャンバラヤの方がカラフルでよかったんです。
返信する

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事