Go!Go! ヴィッセル神戸

「Go!Go!ヴィッセル神戸」は、神戸市長田区・田中診療所の提供でお送りしております。

まだ終わってない

2006-11-21 09:31:49 | Weblog
昨晩、サンテレビのニュースで横浜戦のことを流していた。
三浦アツ選手の座り込んでいる選手への『立て!』は印象的であった。
僅差なので、まだまだチャンスはあるし、充分、優勝の可能性も残っている。
下を向かず前向きにトモニイコウ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで全力を!! (いじいじ)
2006-11-21 13:32:13
直接対決の2連敗はほんとショックですが、まだまだ何が起こるかわからないので、前を向いて最後まで全力を尽くしてほしいですね
返信する
Unknown (本人)
2006-11-21 17:00:39
いじいじさん、どうも。そうですよね。
最後まで全力でいって貰いたいもんです。
ところで最終戦は行かれるのですか?
返信する
Unknown (いじいじ)
2006-11-21 23:42:11
26日のウィングスタジアム行きます。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (本人)
2006-11-22 08:35:16
そうですか
今度は勝つでしょう
返信する
Unknown (いじいじ)
2006-11-22 14:03:17
私が行っても大丈夫ですよ!その昔、バクスター監督で初めてJ1入りを決めた記念すべき試合を観ていますから・・・
返信する

コメントを投稿