模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

散財

2013-11-13 21:07:07 | 日記
先ほど帰宅しました。
以前書いた風邪との長期戦になっています。
実は風邪気味があっても
風邪はあまりひかず、
今回のが今年初かつ近年ない大型の風邪です。

睡眠があまりとれてないのが原因だと思うのですが、
こればかりは仕事もあり。
昨夜は7時間半以上は寝ました。本当に久しぶりでした。
朝、「あと3時間寝たいな、そーすりゃ風邪治りそう」
と思いながらも出勤準備しないと、と起きました。
ただ、自分の身体は喜んでいるのを感じました。
と睡眠時間の話を遠まわしに書いてると、
地獄のミサワの寝てない自慢の彼になってしまうので
この辺で主題に戻します。

満足いく仕事が出来たのもあったのか、
帰宅時に非チェーンのファミレスに行って
珍しく1000円近く使いました。
次に2つほど店へ行き飲み物や食い物、
菓子を買いました。
「食欲がある時は大丈夫」「とにかく滋養をとらないと」
と自分に言い訳し散財です。
平日の1人帰宅で2000円使うのは珍しいです。

世間で流行ってると店いっても思いませんが、
局所的には職場でひいてる人はいます。
皆様もお気をつけください。

※睡眠時間の話なんですが、まあホントにね、、、
いまでもNEETの方のブログを見ますよ。
毎日が日曜日だったあの頃、
焦燥感は大きいけど睡眠に関してはフリーダムでしたね。
絶対に戻りたくない、というのはウソになりますが
自分を引き上げてくれた、
という雇用主への大恩がありますし
自分が選択した生き方ですから。
「自分は仕事へ真剣になる」
と自分のボディ役に夢で話したことがあります。
彼は無言でしたが納得してくれた様子でした。
あれから夢で会えてませんが、
「身体よ、無事についてきてくれ」って感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月及び近頃のニュースふ... | トップ | MH4 vol5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事