模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

[完全に私物化] 読者様と親友向け告知 エゥティタ自宅化計画②

2024-07-06 22:46:32 | ゲーム

※99% 削除&更新

読者様、 僕は元気じゃないです

うpしたいのかうpしたくないのか

さっさとうpしろやあ とビビりちらかした上に

うpしましたが

光速で視聴制限の申し立てくらってます

海外で見れないだけならよいのですが、

肝心な読者様が見れない可能性ありますね

見れないとしたら限定だの無収益だのは、もう無関係っぽいですね

んじゃ不死鳥作戦で、やや違うverを一般公開うpする予定です

ちょっと来週、それを職場の人に見れるか聞いてみますね

こんな調子じゃ

いつ削除や停止されるかわからんすね。まいったな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゥティタ自宅化計画 親友... | トップ | new【告知】読者さまへ、ほに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事