模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

お仕事の話

2013-05-01 20:00:37 | 日記
今日の仕事はミスを重ねてしまいました。
傲慢にはなっていないと思いますが、
(ワタシの考える傲慢とは、「相手の話を聞かない」です)
少しだけ書かせてください。

睡眠不足で朝から
なんだか疲れが残り嫌な予感もありました。
なので気をつけていたのですが、
業務の忙しさもあり、ほんの少し気を抜いた午前中にミスり、
ミスを気にし、気を引き締めたら、
午後に慣れた業務で、気を抜いたらミス。。。

叱責され落ち込んだ、とかいうわけでありませんが
帰宅しても反省は多いです。
アクセルというか、力のいれどころ、抜きどころがチグハグでした。
フルタイムかつ残業アリ休憩も短いので、フルスロットルだと
終業前ぐらいに燃え尽きてしまいます。
ですから普段は、人から頼まれたこと、人関係は最優先で全力、
自分1人でやれる雑務、事務は、
同じく的確にこなせねばならぬとはいえ
多少リラックスしてコツコツやります。
今日は、逆で上手くいきませんでした。
1人系は予定通り、予定以上?にバリバリ片付けれましたが。

気持ちをリフレッシュし、明日にのぞみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北方領土問題 | トップ | FRONT MISSION 1st »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事