模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

ワンピースのラスボスと作者考察

2024-04-15 20:50:36 | マンガ
久々なマンガカテゴリー、
お気軽にどうぞ

キングダム考察動画がきっかけで
ワンピースの考察動画にハマり
色々見てました
ドロピザさんとか楽しく見てましたが
ぬるっちは全自動で
オカルト村の村人による考察動画に
流れついてしまいます
同じ匂いがする、というか
んで動画で考察してた人が言うには
「我々は自説にハマるあまり、
どんどんズレるのは防がないと笑」
と説明。客観性ある方だと思いました
私もブレーキし修正しました

では修正のち最新、
私のワンピースラスボス予想
ラスボス=シャンクス
作者の尾田先生を考察
日本マンガ界の中での天才、
感性や直感に優れるエンターティナー
正体はマンガ家の等身大一般人
覇気やニカの設定は最初からでなく
後づけの可能性もあり

修正前の私の考え(理想の尾田先生)
ラスボスは黒ヒゲかイム様と予想
世界の読者のために命を削り描いている 
世界人類規模で稀代な天才
方法は不明も特殊ルートで原案か自動手記
大衆は先生のために
大谷翔平さんドジャース契約金の
ダブルスコア2千億円以上を
先生へ純利益で余裕で支払うべき
+ジャンプ本社をプレゼント
それぐらい価値のある人
覇気やニカは完璧な初期設定であり
先生は無欠で隙はない
隙に見えるとしたら、
公安にマークされないよう
あえてスピン(そらし)

あ、お気軽に読んでくださいね
ぬるっちが書く事により
ラスボスがバギーやエネルに
曲がる、という事もあります笑
最終回やラスボスは
どっちかなって楽しみにはします









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルvsイラン と近況... | トップ | ぬるっち健忘症? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事