ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

うどん祭り

2006-10-27 18:19:15 | 気ままなブログ


今日の昼は事務所で
うどん祭りにしました。(社長主催)

香川在住のサポ仲間の誰か?が
製麺所に勤務しているので、
そこから購入したうどん(半生)が
午前中に届いたからです。

悔しいことにこのうどん・・・
メチャ旨い!
このタイプの半生袋入りうどんで
この味、コシ、もちもち感をだせるのは
徳島には無いと思います。

さすが誰か?さん・・・とこのうどん!
参りました。


現地工場見学会兼食べ放題を開催の節は
是非参加させて下さい。

誰か?・・・さんへ(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (タ○タリュウジ)
2006-10-27 21:10:54
ええ加減名前を覚えていただきたい。。



あと、見学・試食はありますが食べ放題ではありません。



ギリでおかわりまでです。
返信する
>よくわかりました (108)
2006-10-27 22:30:37
大盛りで我慢します。
返信する