ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

晩飯兼ケーキ!

2006-09-21 18:03:59 | 気ままなブログ


月曜日、悪ガキ1号の誕生日でした。
今月下旬の私の誕生日、
来月の家内の誕生日も兼ねて(笑)
夕食にケーキを食べました。・・・

3人分という事と、晩飯も兼ねてケーキでと思い
奮発して大きいサイズにしたのですが・・・



無理でした・・・


夕食兼ねるなら
我が家ではこのサイズのケーキが
人数分必要な事が判明しました・・・


ごっつい不経済なので
来年からはバイキングで
腹満腹にしてからケーキを買いに行く・・・



忘れたら困るので
携帯のスケジュールアラームに
登録しとかんと・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若大将)
2006-09-21 18:47:24
ケーキ職人さんと知り合いになったらどうでしょうか?

サイズの割りに安くなったりして・・・。



この前は吉牛行かれたのですか??
返信する
>若大将さん (108@管理人)
2006-09-22 10:21:28
実は友人にケーキ屋さんいます。

バースデーケーキは色んなお店のケーキを

試してますが、クリスマスは必ずそこのケーキです。めちゃうまいので、2個買うことがあります。(笑)





この前・・・

当然、吉牛・・・・

・・・の隣のかつやでソースカツ丼にしました。
返信する