ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

リニューアル&イメチェンします。

2007-01-06 22:19:29 | 気ままなブログ


2007年、ブログをリニューアルする事にしました。


私なりに不動産の営業マンとしての見地から、また個人的主観も大いに取り入れながら(こっちに偏りそうですが・・・笑) 日頃お世話になっている藍住町をご紹介できればと思っています。


・・・と言っても堅苦しく、大げさな物ではなく、色んなジャンルのお店や会社、おすすめスポット、たんなるネタ・・・などを触りだけでもプレビューできればと思います。



勿論、これまで通りのぼやき、さむい親父ギャグも織り交ぜて書いていくつもりです。(笑)


それとお断りしておきますが、当然私の事ですから食べ物ネタが、かなりの・・・・・と言うよりほとんどのウエイトを占めるのは覚悟して下さい(笑)



自分でも藍住町のこれまで気付かなかった良さ、ちょっと自慢できる所なんかを発見、再認識できるのを期待しながらブログエントリーできればと思います。




最新の画像もっと見る