ウエスト108cmの気ままにぼやくブログ

腹ぺこ親父が食べるのを我慢するための
ストレスを解消する日記!

最終回???

2007-01-12 18:17:14 | 気ままなブログ


えべっさんも終わった、今頃なんですが、
年明けから公私共にバタバタしております。

厄年も終わり(これは極秘で)大麻はんでひいたおみくじが
これ!大吉!しかも願事には
【思う様に運ぶ家屋敷田地売買共に吉】と出た!
今年は何かが違う!・・・・・

で!このどさくさにまぎれて
ブログを移設?引っ越し?・・・
とにかく今までのこの流れのブログを
アメブロに代えて続けることにしました。

http://ameblo.jp/dozun108
今後はこちらへアクセスをお願いします。

ちなみにこのgooブログもタイトルを変えて
ネタ、ぼやきをメインにして続けていこうと検討しています・・・
体調の良くない時は近づかないで下さい(笑)


それでは今後とも宜しくお願いします。



あっ!くどいようですが引越先は


http://ameblo.jp/dozun108

です!!!



最新の画像もっと見る