GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

涼しくなったので、また城南島のドッグランへ!

2013-06-23 19:01:12 | 日記
ここ最近、暑さで少々バテ気味だったGPも元気が回復したので、
昨日の夕方にまた城南島のつばさドッグランに行ってきました!


17時位でしたが土曜日という事もありワンコ多めでGREGは嬉しそうでした。
PETERは少しだけ警戒しながら周りを散策。



やっぱり小型犬に好かれるGP。
PETERの腰が引けてます。。笑
5ヶ月のパピーちゃんにもドキドキのPETER、カワイイです(笑)


一通りチェックが終わるとさぁ走ります!!





そこにゴールデンのホタル君が登場!!



みんなでドタバタ!!



シェルティーちゃん家はどん引き。。ごめんなさい。。







はぁ~疲れた。。
この日もよく走りました!




DOX リュータロー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ ブログランキング、クリックで応援よろしくお願いします。








最新の画像もっと見る