GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

梅雨の合間に。

2012-06-18 17:31:37 | 日記
ワンコ達には厳しい梅雨が始まった。
それでも幸せなことに私たちには "Southern Valley" がある。
梅雨の合間に思いっきり遊んだ GP を見てやってください。

何をされても従順な GP は、何をされても嬉しいらしい。





人用のデカサングラスも、サルーキには決して大きすぎないから面白い。
「ワイルドだろ~・・・」



普段は、新調したスヌードで耳が汚れないように食餌する GP だが、
"SV" ではマッタリとくつろぎながら時間をかけて食べる。





黒い被毛のグレッグはピーターでさえ日陰に利用する。
~で、体力が回復したらひたすら走り回る。





ミズキに甘ったれるピーター。
耳毛を前にタラすと「韓流スター」のようになるが、ミズキは「瀬川瑛子」と呼ぶ。





一週間の疲れを癒すミズキと、「付かず離れず」の距離感が有難い GP 。



帰宅すると、こんな感じでシャンプーする。
寒い季節は風呂場で洗うが、今の季節は外の方が掃除が楽。



イタグレよりも暑がりなサルーキ。今後の気温の上昇に注意しながらケアしなくては。
ではまたっ!


最新の画像もっと見る