DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

仲良しな二人

2012-11-26 19:26:04 | 日記
写真はスモモちゃん(左)とゴマゾウ君。
スモモちゃんは自他ともに認める私の彼女。
(他にも、そう思っているオジサンは沢山いるのでは?)
とにかく愛想がいい。
この前、「ねえ、BOSS、チワワ買って~」とオネダリされた(気がする)

対するゴマゾウ君は DOX の誇るイケメンだが、決して私と仲が良くない。
私が誰かを叱っているのをしっかり見ていて、それで嫌われたらしい。
この二人、あえて仲良さそうに振る舞う訳でもないが、
「切っても切れない仲」を感じる自然な感じがいい。



さて、昨日は "SV" でヨガ が行われた。
私は DOX で留守番。全てリュータローとミズキが仕切ってことを進めさせて頂いた。
食事の用意だけにとどまらず、若い二人をお助け頂いた皆様に心からお礼申し上げ、
写真で見ても美しすぎる「キャンドルライトの SV 」をご紹介したい。
SV 公式カメラマンの MMP 氏によるショットも素晴らしく、私も現地で体験したかった!
詳しくはSouthern Valley 徒然話
~で、そのキャンドルを DOX にも持ち帰ってきた。
特設スペースを設けて販売しているので是非ご覧頂きたい。





最新の画像もっと見る