DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

明日、それぞれのご家庭へ!☆

2013-03-29 18:10:24 | 日常
明日のお渡しに向けて『爪切り』・『ヒゲ切り』・『シャンプー』・『耳掃除』をして

準備万端の二頭☆












とても穏やかでマイペースな、よく似た性格の兄弟。

可愛いです♡


成長してどんな子になっていくのか、今から再会が楽しみです!


この二頭のパピーちゃんと、それぞれのご家族様にたくさんの笑顔が溢れますように☆

そして、またいつでもDOXに遊びにいらしていただけましたら幸いです。




明日、明後日の土日、SVトイレハウス付近で、

ヒデさん&みっちゃんの愛情いっぱいに育ったフリージアを販売します(^^)(^^)

ヒデさん&みっちゃん家出身のお花や野菜は、

とっても力強くて長持ち♡

生命力が強くてなんだかパワーを貰えます。



SVに遊びに行かれる方はぜひ一度覗いて見て下さい。

よろしくお願い致します。





DOXミズキ

ポカポカなDOXデッキ

2013-03-20 17:20:36 | 日記
久しぶりに DOX へ戻ってきた。
先週の木曜から連泊で "SV" の DOX ハウスに泊まり込み、
ウッドデッキやら諸々の作業に没頭していた。

そんな中、DOX では暖かくなり始めたデッキで
イタグレたちの平和な日常が過ぎて行ったようだ。







丈夫なウッドデッキ造りに興味のある方必見!
詳しくはSouthern Valley 徒然話をご覧ください。

なお、3/23(土)は3月生まれの子のお誕生日会が、
翌 24(日)は急遽 「3月24日は肉の日」(・・・?)
~というカル~イ乗りでのイベントが催されそうな気配だ。

そうそう、本当にクダラナイ話だが、
それなりに真剣にオヤジの壷も更新しました!

10日もサボッた日記です。

2013-03-11 12:43:42 | 日記
この10日間で DOX (自宅)に戻ったのは半分くらい。
ずっと "SV" 夕陽が丘でトレーラーハウス村のウッドデッキを造っていた。
ご注文を頂いた3台分のウッドデッキを完成させ、
いよいよ DOX ハウスのウッドデッキに着手した。

そんな訳で日記を更新できなかった。

そんな訳で日記ネタも無い。

~で、"SV" 公式カメラマン "MMP 氏" の写真ワンカットと、
ベリー&ドリルママのワンカット、「クロイスター君のパピー時代」を。





数日を過ごしたトレーラーハウスの話を聞いて頂きたいので、
Southern Valley 徒然話もご覧ください!


《みっちゃんの草餅》

2013-03-01 15:08:06 | 日記
年末年始が忙しい DOX 。
その後も何だかバタバタして、
年始の挨拶にミズキを里帰りさせてあげられなかった。
~で、今日明日の私は一人で DOX の留守番。

朝から生暖かな強風が吹き、DOX デッキは砂埃でザラザラ。
ザラザラが毎年ひどくなっているような気がする。
やはり、どこかの大陸から風に乗ってやって来るのか?

告知が遅くなったが、
明日からの週末、3/2(土)と3/3(日)
"SV" にてヒデさんミッちゃんの草餅(切り餅)が販売される。

500グラム 500円
1キログラム 1,000円
2キログラム 2,000円

*要予約なので、DOX までメールかお電話を!

写真は、生暖かい風に吹かれるGPとアイドル。