DOX diary

DOX of Italiano の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

大集合!

2012-08-31 18:18:51 | 日記
この週末、"SV 雑草バスターズ" の主力メンバーが
こぞってご旅行に出られた。
~で、「主力ワンコ達」はホテル DOX で過ごしている。

GP を加えた集合写真は初めての試みだし、
中には GP が苦手なワンコもいる。
「やってみるかっ!」ということでチャレンジしたら、
何のことはない。あっさり撮影ができた。



今日の "SV" の様子はSouthern Valley 徒然話を、
"GP" の様子はGP Styleをご覧ください。

また一つ、街の名物が消える。

2012-08-28 19:26:51 | 日常
以前、「近所の園芸店が店を閉める」とお伝えし、
"SV" に多くの花木を頂いたお店を覚えておいでだろうか。
その園芸店は規模を縮小し、引っ越して営業を続けていた。
ところが、ご夫妻の体調不良から完全に廃業なさることになり、
沢山の店舗什器を戴くことになった。

今日は妻の Noco と嫁のミズキを引っ張り出して
店舗の後片付けなど、「最後のご奉公」に汗を流してもらった。



バンブーハウスに置く食器棚やテーブルは
イタリア製のムク材だったり、
巨大な焼き物の壷は、普通じゃ買えない大きさだったりする。

まずは夕陽が丘のアルミコンテナに収納し、
徐々に仕上げて(塗装したり)使って行こうと思う。

街の名物店が終わるのは非常に寂しい。
でも、「園芸教室」を "SV" で開いてもらったり、
まだまだ元気なご夫妻に期待しようと思う。



可愛いヤツら

2012-08-24 07:51:43 | 日記
昨日は臨時休業を頂き、DOX スタッフ全員、
アイドル & GP で"SV" へ行った。

酷暑の中でも元気に遊ぶアイドル達だが、
うたた寝する私の膝に乗ってきた。



”三平 BBQ” のメンバーは
《anea cafe》&《anea animal clinic》の皆さんと
《devadurga(デヴァドゥルガ)》の S 氏。

詳しくはSouthern Valley 徒然話をご覧ください。


避暑から戻った DOX アイドルたち

2012-08-22 13:45:54 | 日記
お盆休みもピークを過ぎ、
ホテルにお泊まりの皆さんも少なくなってきた。

チェックイン・アウトの際、
「あれっ? DOX のアイドル達は?」と疑問に思われる方が少なくない。
DOX アイドルの4人は《DOX 別館》へ何日も避暑に行っていた。
DOX 別館とはアクセル・リン・モエ家のご自宅。
マンション経営でとても優雅なお住まいだ。
(表札はウソ)



最上階のワンフロア全部がご自宅なので、迎えに行ったら
アクリンモエもアイドル達も、ワラワラと出迎えにきてくれた。



東京タワー・スカイツリー・富士山と、おおよその名物が見渡せる絶景の屋上はドッグラン。
大型のプール(只今清掃中)もあって、ワンコならずとも私が遊びたいスペースだ。



DOX アイドルも年齢を重ね、ホテルをご利用の若いパワーに圧倒されて熟睡できない。
特に盆暮れと GW はアイドル達にとって厳しい夜の連続となる。
そこでアクリンモエのママが気を使ってアイドル達を連れて行ってくれるのだ。
ありがたやアリガタヤッ!

昨日、最近はやりの "SV トワイライト” で GP が遊んだ。
詳しくはSouthern Valley 徒然話をご覧ください。


オスワリ

2012-08-21 16:35:10 | 日記
ホテルDOX もチェックアウトが次々と進み、
お盆のお休みも終わりが近づいて来た。

なかなか凛々しいオスワリを披露するのはクフ君。
「これぞイタグレ」と言わんばかりの長い脚を伸ばして座る。



通称「カイずわり」と呼ばれる海(カイ)君の「一直ズワリ」。
極端な時は後ろ足が前足より前へ出る。
後のルカ君と比べれば分かるが、海君の内股が妙に女性っぽい。



色々なスワリグセがあるものだ。