アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

映画大好き

2012-08-30 | 日記
昨日の「プロメテウス」の後味が微妙だったから、口直しに、DVD「サルサ!」と「オリンダのリストランテ」を借りて観た。




今日も、「かぞくはじめました」を借りてみた。





やっぱり、いい気分になるような映画が好き。




最近はなかなか巡り合わないみたい。




そこそこいいけど、おー☆ってまではいかない。




でも、やっぱり、現実と全く違う世界を味わえるから、観たくなるんだと思う。
この記事についてブログを書く
« だからなんなんだろう | トップ | なんかなぁ »
最新の画像もっと見る