アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

なんかなぁ

2012-08-31 | 日記
今日コンビニに行って、レジに店員がいなかったから辺りを見回すと、お客さんに対応していた。


1人しかいないから、私は待った。



もう1人出てこないかなーと期待しながら。




時計を見たらちょっとやばいかなーと思い、諦めて商品を棚に戻そうとしたその時!やっと裏から1人出てきた。


しかし。
レジに戻ったら別のお客さんがさっと来ていて、私は待つはめに。



なんだかなぁ。
いまいち納得いかないな。
この記事についてブログを書く
« 映画大好き | トップ | 残暑。 »
最新の画像もっと見る