アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

祈り、白ワイン

2019-10-21 | 日記
部屋のストーブがしょっちゅうエラー出て普通に使えなくて困ってた。
父が掃除とかしてくれて、昨日はエラー出なくて、このまま使えたらいいなって祈ってる
m(__)m



何かが壊れたらとりあえず父。



明日は会社が休み。
自分が休みかはまだ分からないけど。
歯医者に行かなきゃ。
銀歯取れるわ歯欠けるわでようやく行く気になった
(⌒-⌒; )



明日休みで嬉しいし、1週間ぶりに飲みたくなった。
白ワインな気分♪
夕食は肉だったけど白とも合ってた。
食べたかったきのこもあった
^_^



秋だからきのこ食べたいのかな。



あとはいっぱい寝るか。










この記事についてブログを書く
« 優しい死神、美容院 | トップ | 不思議な偶然 »
最新の画像もっと見る