アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

寒すぎたから?

2023-12-19 | 日記
スターターは、電池交換したら使えるようになったv



きのうは今期最寒の朝だったから、間に合った🙂



続いて、iPhoneが変になった。
SIMがありませんだって。
先日落下したから?
すべて、寒すぎるせいだと思うこともできる。



テレビのネットワーク接続もできなくなってたし。



とりま、全部無事解決。
たぶん。



家のカレーが辛すぎる。
やっぱ辛いの苦手になった。
でもお弁当にした😋
朝からちゃんと温めて、保温容器に入れた。



汁物の保温力が弱いんだよね。
ご飯用のはちゃんとあったかいのだが。



口や胃への刺激がすごい。
でもあんま気にしないようにする。


この記事についてブログを書く
« お笑い、お酒。 | トップ | ただ、目の前のことを。 »
最新の画像もっと見る