アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

前の会社

2022-11-02 | 日記
昨日の夜は寿司を食べた
^ ^


久しぶりでおいしかった。



夜中に目が覚めて、手がじんじんして痛くてしばらく眠れない。
ていうのがほとんど毎晩。
そんなに長い時間じゃないけど。



いつか平気になるらしいけど、いつだろう?



目がしぱしぱして顔がかゆい。
なんだろう。
顔がそんどだ。



いろんなことが嫌になる日もある。
弱音を吐いたり。



そんでまた盛り返して頑張ったり。
前の会社のみんな、元気かなぁ。



たまに夢に出てくる。
あの頃は人間はよかった。
社員として、私はがんばってた。



私は今の会社でそれなりにやってる。
いつまでやれるか分からないけど
( ̄▽ ̄;)



頭はあまり使わないで、肉体労働ってか主に手先を使う。



顕微鏡見たり、パソコン見たりするよりいいんじゃないかと思うから、多少の辛さに対しての耐性があるのかも
( ^ω^ )



疲れた体に特にうまいのは、野菜と、炭酸のアルコール飲料。  


この記事についてブログを書く
« たまに意識飛んでる | トップ | 年末調整、ノスタルジー »
最新の画像もっと見る