アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

思ってたことを実行

2019-08-21 | 日記
ヘアアレンジした。
くるりんぱってやつを初めてまともにできた気がする
( ̄∀ ̄)



昨日はなんだか妙に疲れてた。
だけどDVDを借りて帰った。
海外ドラマ「女医フォスター」。
浮気される妻の物語。
結婚してないから感情が分かんないというか想像したくない?
面白いけど多分次は見ない。



老けてるとかじゃなく、もともとみたいな感じでほうれい線のところに線が入ってる顔が好きだからパッケージに魅かれたんだな。



だいぶ涼しくなって体が楽だ
(^ν^)



きゅうりやトマトを毎日食べる日も終わるんだろうなぁ。
今はまだ続いておりますが
( ̄ー ̄)


この記事についてブログを書く
« ようやく認めることにした | トップ | 海外ドラマ面白いの探し »
最新の画像もっと見る