アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

髪、美容院

2022-08-02 | 日記
日曜日に自分で髪を切った。
2回目なので少し慣れて、短くした。
切るのはなんてことないんだけど、下準備や後の掃除がちょっと面倒なんだよな
^ ^



そろそろ染めたいなと思ってきてる。
それはまた今度。



前回美容院に行った時になんか居心地が悪くて、私が行くようなとこじゃないのかなって思ったり。
シャンプー台が苦痛だし。
仕上がりが珍しくあまり気に入らなかったし。
だから自分でやってみようとした。



いつも、思い描く髪があって、美容師さんに伝えるために相当な時間をかけて画像を探してた。
これ!っていうのがなかなかなくて。
それをしなくてよくなるのもいいと思った。



何年も通ったところだし、同じ人にやってきてもらったんだけど、もう行かないかもしれない。
そう思うと少し寂しい気もする
('ω')



でも自分でやっていく方向
( ・∇・)


この記事についてブログを書く
« 今期のドラマ | トップ | 気持ちが違う »
最新の画像もっと見る