アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

感心する人

2022-06-22 | 日記
キンプリの今の曲「ichiban」のダンスがすごい。
こんなに踊れるとは知らなかった。
アイドルっぽい歌しか見たことなくて、そういうのは興味がないからチラッと見てもう見ない
(⌒-⌒; )



YouTube見たらダンスだけの動画けっこうあって、感心して見てる
^ ^



知らぬ間に首を5か所くらい虫にくわれたらしい。
ぼこぼこして、熱を持っている。
虫め。
どこにいるか分からないんだよなぁ。



じんわりとした汗をかく日々。
家に帰って速攻シャワーを浴びたくなる。
全てを洗い流す。
さっぱりする
^ ^



仕事終わって家に帰ったら部屋が暑くて、扇風機を出した。
6月ってたまに暑い。
たまに寒くなったりもするんだよなぁ。



今は水分めっちゃ欲する
^^;


















この記事についてブログを書く
« 読書の日曜慣れる月曜 | トップ | 新しい自分 »
最新の画像もっと見る